。*7.7*。 最新変更

テスト終了!!!!!

いや~つらかった。うん。つらかった←

英語と社会以外いけた気がする!←

そんで、奇跡的に保健体育全部うめれた!!

もういやん((黙れ

t/k今日七夕ですよん!!

みんな!!天京増えろって書いてくれY((

 

天馬「よろしくな!!」

京介「 やめろぉ////馬鹿ぁ/////」

天馬「^ω^京介ヤラナイk」京介「いわせねぇーよ!!////]

天馬「も~照れちゃって京介ったら素直じゃないなぁ~^q^グへへへ」

京介「照れてねえし!!////てか下の名前で呼ぶな!////あときもい!!////」

天馬「あっ・・・ヤバイおれの下半身デスソーd」京介「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ////」

京介「本当やめて((泣

        お前嫌い((泣」

天馬「本当は死ぬほど好きなくせに~このっこの((ツンツン」

京介「・・・っ馬鹿野郎////」 デレッ

天馬「・・・京介、今夜は寝かせないぞッ>ω6=☆」

京介「・・・っえ?・・ちょっ////」

 

      \アッーーーーーーーーーーーーーーーー/////

 

・・・・・・・のわあああああああ/////

天京が足りなさすぎていつの間にか天京小説書いていたあああああああああ

天京病だあああああああああ((

 

 

 

 

 

3DSうご配信日・・・・7月24日

            

               。*END*。